FC2ブログ




管理人が有料動画サイトを使用する理由

1.無料動画はウイルスやスパイウェアが怖い

2.ワンクリサイトでひどい目にあった

3.動画を探す時間がもったいないから

動画サイトに何があるか見てみる



発展途上 ひよたん王国

白石 ひより おまんこ丸見え
クソ萌AV女優の白石ひよりことひよたんの作品が登場!プリチーな顔にプルンプルン張りのある爆乳おっぱい!よく表の業界ではおっぱいを大きくしたり、目をパチクリさせる手術を行うと聞いたのですが、裏の業界では一切無し!ひよたんは皆さんご存知の通り裏AV女優で御座います。天然おっぱいに天然フェイス!そしてまだエッチ勉強中のこのいやらしさ!どこをとっても100点満点!そんな彼女の作品をぜひ皆様ご覧あれ!

白石ひよりのエロ動画を見る

今回の白石ひよりのエロ動画はトリプルエックスよりの紹介です。
伝説のAV女優といわれるくらいに有名な彼女ですから多くの無修正動画サイトで彼女の作品が公開されています。
そしてこのトリプルエックスでは白石ひより関連の無修正動画が16本配信されています。
なかなかまとめて見られるほうですね。
このサイト料金も安く配信動画のタイトル数も3000本以上ですからなかなかお奨めです。

白石ひよりのエロ動画が見れるトリプルエックスの詳細
こちらではトリプルエックス以外にもカリビアンコムや一本道といった有名サイトからマイナーサイトまで数多くのエロ動画が見れるサイトを紹介しております。

管理人が有料動画サイトを使用する理由

1.無料動画はウイルスやスパイウェアが怖い

2.ワンクリサイトでひどい目にあった

3.動画を探す時間がもったいないから

動画サイトに何があるか見てみる



裏DVD界のAV女優No1

裏DVD界のAV女優No1

大変お待たせしとったばい。今年、裏DVD界に彗星のごとこ現れ、人気爆発、ナンバーワン女優の座ば不動の物にした「白石ひより」ちゃんの最新作が1本道で登場やけん。まだ、どこん動画サイトにも出回っておらん、流出物最新作。思えばあたき自身、ひよりチャンが AVやってるのが友人にバレたとかの理由で引退したちゅう噂ば耳にし、かなりブルーになっておったとよ。ばってん、前回よりも、遥かにパワーアップしてカムバック。19歳のひよりちゃん、相変わらずの天然ぶりばかましながら、そん北海道の広大な大地で育てられたはじけんばっかいのハリのあるEカップ、シラウオばりの白肌に、相変わらずの素晴らしか美巨乳と純白肌やけん。前作には見られなかったとよ彼女の素のトークもあり。しかもミニスカートでいやらしさ全開。浴槽でのセクシーなローションプレイ、そん豊満な胸ば揉み手繰られてクンニから立ち手マンでグッショリ濡らした後はアナルまで発展。パワーアップしたフェラと腰使い、腰振りまくりの騎乗位など、など、見所しかなかとです、終始画面釘付けの夢とような1時間28分、管理人保証つきの作品やけん。絶対に損はさせましぇん。(39)


裏DVD界のAV女優No1


一本道とは

迫力のハイビジョンでオリジナル独占動画や人気AV動画を無修正で配信するサイトです。また、iPODに対応した 動画がダウンロードできる点も魅力の1つです。特に業界最高峰のハイビジョンムービーは必見!画質にこだわる人は一度は経験してみてください。


1ヶ月分 $65.00
2ヶ月分 $120.00
3ヶ月分 $170.00


一本道を試す


【“裏DVD界のAV女優No1”の関連記事】

管理人が有料動画サイトを使用する理由

1.無料動画はウイルスやスパイウェアが怖い

2.ワンクリサイトでひどい目にあった

3.動画を探す時間がもったいないから

動画サイトに何があるか見てみる



白石ひよりデビュー伝説 Part2

白石ひよりデビュー伝説 Part2

全国のひよりちゃんファンの皆様、前作チェックしとっただけましたか?絡みの少なか前作やったが、ダウンロード数もどんどん 伸びて大好評!ひよりちゃんのファンはほんとに多かんやけんくさ。前作で物足りなかったとよ皆様。お待たせしとったばい。今回のムー ビーは、彼女の魅力満載!カリビアン嬢は、思うんやばってんが…やっぱり無理して痴女の役とかせんで、こげんな素で感じてる ひよりちゃんが、魅力的やからはなかかと…。ほんとに気持ちよさそうな顔ばしとーんやけん!それだけで、おかんとなります! 保障しときますばい!ほいでほいで、軽く動画ば説明させてもらうと、前作でやったとよ男優が、3人目やったひよりちゃん。(羨ましか限りやけん ね)今回で4人目となるわけやばってんがくさ、既に味ば占めてる感じ。自分でクリトリスば触って、男優に指マンされっと、眉間にしわ ば寄せて気持ちよさそう~な喘ぎ声ばあげ、幸せそうな顔でよがりますとよ。そして、ぴくぴくしながら、昇天!相当気持ちよかっ たのか、「ほいでエッチしようか」と言われたら、可愛い笑顔で元気よく「うん!」と返事ばする彼女がばり魅力的やけん。言われ た通りに指でクリトリスば触ったとより、大きなEカップ巨乳ば自分で揉んだりで、ほっぺば赤らませ感じてる初々しか映像満載で す。モザイクなしで拝めるひよりちゃんの陰部…そして、今作品が初潮吹きとなるひよりちゃんの見事な潮吹きもお見逃しなく!!!
(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)


白石ひよりデビュー伝説 Part2


以下関連記事
白石ひより&七海りあ
白石ひより 七海りあ カリビアンコム カリビアンコム [サンプル動画] 白石ひより 七海りあ 早抜き パイズリBEST サンプル動画ダウンロード サンプル動画はこちら! カリビアンコム恒例の早抜きBEST, 今日は巨乳ギャルばかりを集めた、巨乳パイズリベスト ...

白石ひより『マシュマロエッチはいかが?』
ひよたんの愛称で愛されてきたプルプルマシュマロ肌の白石ひよりが引退してしまって悲しんでいる方々がたくさんいるはずよ?。このサイトではひよたんを今年も追いかけていきたいと思います!まず男のあこがれ、大き目の白いYシャツで登場したひよたんは ...

AV女優画像・動画【白石ひより】特集
エロ動画 白石ひより. 惜しくも引退してしまった美巨乳アイドル 白石ひよりちゃん!! ふんわりした人形のようなひよりちゃんの喘ぎ声は可愛さ満点です! とってもMっ気のあるひよりちゃん。 天然おっぱいに天然フェイス! ...

白石ひより 無料動画 その13
白石ひより 無料動画/画像 白石ひより 無料動画/画像 白石ひより 無料動画/画像 白石ひより 無料動画/画像 白石ひより 無料動画/画像 白石ひより 無料動画/画像 白石ひより 無料動画/画像 白石ひより 無料動画/画像 カリビアンコム 女優別動画リスト ...


管理人が有料動画サイトを使用する理由

1.無料動画はウイルスやスパイウェアが怖い

2.ワンクリサイトでひどい目にあった

3.動画を探す時間がもったいないから

動画サイトに何があるか見てみる



白石ひよりのデビュー伝説パート1

白石ひよりのデビュー伝説パート1

19才の美少女に何があって、AVデビューとなったとよのか…!?引退してしとった今になって明かされる白石ひよりちゃんの過去!と題して始まったとよデビュー伝説パート1!本物のAV面接風景から始まりますとよ。ファンの皆様は必聴ったい!恥ずかしがる様子が、初々しかひよりちゃん。セーラー服に着替えば要求されっと自前のパンティ・自慢のEカップが…。もう柔ら かそう~~!!触られるだけで、「いやぁ!待ってつかぁさいよ~」と嫌がる様が、19才の普通の女の子って感じ。スカートば めくり、パンティばはがすと、綺麗なおま○こが…。陰部がこげんくっきり写っとぅひよりちゃんのムービーは、なかなかなかの で、これもまた貴重やけんね!!とにかく、恥ずかしがって指まんも、クンニもさせてくれんひよりちゃんやばってんがくさ、チ○コが入っと 、眉間にしわば寄せて気持ちよさそう~な感じ。揺れるたわわなおっぱいと、可愛いひよりちゃんの顔…。もうよか図やけん。すぐ逝っちゃいそう…って、んんん!!!??男優があっちゅう間にイっちゃいましたよ!!(笑)。。あげんばってん、相当気持ちよか ったとよんやろうねねぇ。分かる分かるたい。。プレイは、早漏男優のせいで、つまらんもんとなってしとったとですが、おまけで入っとぅシャワーシーン・メイクシーンがまた、かわよか!これは、もうファンにとっては永久保存版になりそうな貴重な映像盛りだくしゃんやけん。(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

かりまろ 2007/05/07
最初の方の作品でしょうか?あまり不安そうでないのが印象的です。


リョウちゃんモッコリ! 2007/02/06
オススメの5☆モッコリ!!かわゆい笑顔&パイズリボディーがとってもgood!声もスンゴク、イケテル~! モッコリ!太鼓判!


ケインムン 2007/01/26
ひよりちゃん、本番はないがパイズリ、フェラでもじゅうぶん抜ける。


やっちん 2007/01/23
ひより大好きだが、あのカラミでは…


nodogosi 2007/01/14
ひよりのセーラー服でのフェラいい仕事してますね。


白石ひよりのデビュー伝説パート1


以下関連記事
白石ひより&七海りあ
白石ひより 七海りあ カリビアンコム カリビアンコム [サンプル動画] 白石ひより 七海りあ 早抜き パイズリBEST サンプル動画ダウンロード サンプル動画はこちら! カリビアンコム恒例の早抜きBEST, 今日は巨乳ギャルばかりを集めた、巨乳パイズリベスト ...

白石ひより『マシュマロエッチはいかが?』
ひよたんの愛称で愛されてきたプルプルマシュマロ肌の白石ひよりが引退してしまって悲しんでいる方々がたくさんいるはずよ?。このサイトではひよたんを今年も追いかけていきたいと思います!まず男のあこがれ、大き目の白いYシャツで登場したひよたんは ...

AV女優画像・動画【白石ひより】特集
エロ動画 白石ひより. 惜しくも引退してしまった美巨乳アイドル 白石ひよりちゃん!! ふんわりした人形のようなひよりちゃんの喘ぎ声は可愛さ満点です! とってもMっ気のあるひよりちゃん。 天然おっぱいに天然フェイス! ...

【動画】巨乳の白石ひよりが可愛すぎて困る(*゚∀゚)=3 ムッハー
YourFileHostより3本巨乳の白石ひよりが可愛すぎて困る 神爆笑.com 15のエロ 手当り次第に男を漁り悶絶淫語で昇天 動画フラッシュ王国 日刊エログ 紅音ほたるバナナフェラ+すかいえんじぇる 動画01 動画02 動画03 加藤鷹のゴールドフィンガー.com ...


管理人が有料動画サイトを使用する理由

1.無料動画はウイルスやスパイウェアが怖い

2.ワンクリサイトでひどい目にあった

3.動画を探す時間がもったいないから

動画サイトに何があるか見てみる



白石ひよりのパイズリ

白石ひよりのパイズリ

カリビアンコム恒例の早抜きBEST,今日は巨乳ギャルばっかいば集めた、巨乳パイズリベストば配信しちゃおるとよ!トップバッターはAVアイドルの白石ひよりちゃん。モミ応えのある、ハリのあるオッパイ。恥ずかしそうに特技の乳首ナメばご披露。玩具プレイば楽しんだらそんオッパイでチ○コば挟みシコシコとパイズリ。ひよたんのオッパイに埋もれたチ○コはばり幸せそう!ロリ系の明乃夕奈ちゃん。Fカップのオッパイばお湯に浮かせお風呂プレイ。制服姿でパイズリ。2つの巨乳の間に挟まれた肉棒は超気持ちよさそう!そん後は、デカイ巨根ば生でくわえ込み、愛らしか声ば出し昇天!Fカップのオッパイに射精!スタイル抜群の七海りあちゃん。毛筆プレイの後は、マングリ返しクンニ!色っぽい顔でパイズリばすっと男優からおぉぉぉぉぉぉぉ~~と歓喜の声!騎上位で腰ば振るりあちゃんは美しすぎ!必見やけん。汗ばかきながらいろんなポーズでガチンコファック!熟女の友崎亜季しゃん。大人の色気で迫りますとよ。Gカップくらいあるごたる柔らかそうなオッパイは片手でんんでんもみきれましぇん。そんオッパイに包み込まれるチ○コ。パイズリしながらなんとフェラまでしてくれます!流石経験豊富な亜季しゃんやけん。そん後はお姉しゃん系の朝丘まりんしゃん、キュートな若葉かおりちゃん、ロリ系の弥生舞ちゃんが登場!オッパイフェチにはたまらん巨乳三昧のこん動画でどんどんヌイちゃってつかぁさい!

かりまろ 2007/05/05
巨乳もいいですが、今度は美人のデープキスの特集でもしてほしいですね。


ken坊 2007/04/10
パイズリBestなのに最後は本番が多いのはざんねんでした。あと、朝丘まりんの笑いはいただけないですね。


toshi 2007/02/10
この早抜きは、好みの女優はそろっていて、楽しめました。


きつね 2007/02/06
パイズリは気持ちいいんだろうが、やっぱり一物も大きくなくてはいけないと思うので私向きではない。


白石ひよりのパイズリ

管理人が有料動画サイトを使用する理由

1.無料動画はウイルスやスパイウェアが怖い

2.ワンクリサイトでひどい目にあった

3.動画を探す時間がもったいないから

動画サイトに何があるか見てみる



みんなのAVアイドル、ひよたん

みんなのAVアイドル、ひよたん

みんなのAVアイドル、ひよたんがカリビアンコムに戻ってきてくれはった!ワーイワーイ!女らしいシックな衣装で恥ずかしそうにインタビューを受けるひよたん。どエライ人気やのにこの新鮮なウイウイしさが男の人にとってはたまらな思とります。服を脱いで白いランジェリー姿になちう、そのナイスボディーをご披露。引き締まったボディーにEカップのマショマロオッパイがたまらしまへん。オナニーはあんまりせんゆうひよたちうワケやが、ローターを使いながら、おっぱいをモミモミ。ひよたんをさらに気持ちようしてあげようと男優がローターをクリちゃんにあて、攻めまくるちうわけや。右翼手でローター、左翼手でオッパイをモミモミ、なんともうらやましい光景や。指マンではソファーから腰を浮かせて、悶えまくるひよたん。このシーンは見逃せしまへんよ。バイブ、あんま機やらなんやらを使うて、どんどんひよたんの性開拓に励む男優! 所変わちう、2人でベットの上。。綺麗なひよたんのおま○こを指でいろて、クンニして責めまくるちうわけや。。ぼちぼち指マンでひよたんの様子が変わってきましたのや。 グチュグチュズボズボと根元まで咥え込むフェラ。ときおりカメラを見つめるひよたん。たまりませ~ん。たっぷりチ○コを咥えた後は、お待ちかねの合体や。カメラがクローズアップされて、ひよマンにチ○コが入っとるのがよーく見えまんねん。 正常位で脚を深~くあげてのソーニュー(うひひひ...おっとカンニンや)では、顔を赤らめ、よがりまくり。いっぺんにブルブルと揺れるマショマロおっぱいもう~~~~最高!
(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)



nodogosi 2007/01/14
ひよりちゃんのロリ顔にFカップのこアンバランスが大好きです


ケインムン 2007/01/07
ひよりちゃんの騎乗位での腰振りがいいね


白虎 2006/12/26
大人の女の雰囲気を漂わせるひよりが、そこに居ます。美少女が美女に変身した姿です。


怒エム 2006/12/06
ひより最高!かわいいし、おっぱいも大きいし、エロイし、普通っぽいし、もう言うことなし。満点


ひよりんこ 2006/09/29
やっぱりひよりはかわいい、恥ずかし気持ちいいい



みんなのAVアイドル、ひよたん

管理人が有料動画サイトを使用する理由

1.無料動画はウイルスやスパイウェアが怖い

2.ワンクリサイトでひどい目にあった

3.動画を探す時間がもったいないから

動画サイトに何があるか見てみる



Designed by Tokyosoko.com. Blog.
