FC2ブログ




管理人が有料動画サイトを使用する理由

1.無料動画はウイルスやスパイウェアが怖い

2.ワンクリサイトでひどい目にあった

3.動画を探す時間がもったいないから

動画サイトに何があるか見てみる



ひよりの無修正動画が一本400円!

20070416011936.jpg

白石ひより っス!嬉しいっス!あの美白、巨乳、美少女と見事なほどに三拍子揃った極上のAV女優・白石ひよりチャンがカリビアンコムに帰ってきてくれたんス!かわいい顔にマシュマロ巨乳!おまけにマンコも超綺麗!そんな超美少女に、チンポ挿入、パイズリ、フェラチオ等々のエロ三昧!全ての日本男児のチンポを鷲掴みにする白石ひよりチャンを思う存分味わうっスよ!何度見てもデカい、その乳!う~ん、堪らん!可愛い顔して濡れやすい敏感ボディは、バイブ、ローター、指マンでグッショリ潮吹きの汁ダクエッチモード!自らチンポをしゃぶり、巨乳に挟んで、と次々とダイナマイトボディを駆使した性技を繰り出す超エロエロ娘!チンポを美マンに挿入されると、乳をゆさゆさ揺らしながらいい声で喘ぎだす!とろけてしまいそうな笑顔と突き上げられて苦悶する顔しながら、「チンポ入ってる」と隠語を放つギャップがイイっス!上から下から、ズッコンバッコン突き上げられる白石ひよりチャン!イキまくって満足気な白石ひよりチャンの規格外な美巨乳へパイ射!本気で男優が羨ましいっス!お次の白石ひよりチャンは、拘束具姿のオナペット状態っス。絶品のバキュームフェラ!まん丸美乳にザーメンべったりっス!まだまだ終わらないっスよ!最後にもう1発、プライベートなハメ撮りFUCKっス!お口に出されたドロドロザーメンを垂らす姿には思わず感動を覚えるっスよ!カリスマAV美少女・白石ひより の猥褻痴態&ドリームプッシーが余すところなく、たっぷり、ぎっしり、「白石ひより」が凝縮されたこの作品!天真爛漫の笑顔、超美少女のピカピカの白い肌、成長中のFカップ美巨乳、惚れ惚れするようなピンクの美マン、大胆不敵な小悪魔的FUCKをあなたのその目とチンポで堪能してくださいっス!いやぁ、マジでいいっス…、白石ひより
(左ハンガー:ドリームルーム社提供作品)

toshi 2007/02/11
ひよりちゃんは、全部いいです。性格の可愛いですね。


美人局 2007/02/07
ひよりちゃんはいつ見てもいいですね。


リョウちゃんモッコリ! 2007/02/06
今回はアングルがいいじゃないか。と、シビアに決めても、リョウちゃん、お口アングリ!ヨダレダラダラ~。全チャプターモッコシ!


白石ひよりを見る



カリビアンコムとは

1000本以上の無修正動画を見ることが出来るサイト。

雑誌などのメディアでも紹介されるほどその認知度は高い。

月間の利用料金は49.5$(6000円弱)で、全ての動画を楽しむことができる。

無修正の裏ビデオの相場として、一本1000円で激安!通常は2000円から3000円ほど。

そこから考えると、月間に90本ほどの無修正動画をダウンロードできるのだから割安感は高い。(一日のダウンロード制限があるのでこのくらいの本数になる。)

もし無修正のDVDを90本も買えば、18万ほどかかる。

6000円で90本といえば、一本当たりの価格はなんと66円と激安である。

おすすめの人としては

レンタルビデオでアダルトビデオをしょっちゅう借りる人

無修正のDVDに興味がある人

ちなみにカリビアンコムでは、白石ひよりの作品が15本用意されている。

白石ひよりの作品だけダウンロードするにしても、一本400円で手に入れられることになる。

これは、白石ひよりファンであるならば買いだろう。


カリビアンコムを試してみる。 

白石ひより無修正動画ダウンロード カラオケで密会 ひよりの ...

白石ひより裏・無修正エロムービー白石ひより無修正動画ダウンロード カラオケで密会 ひよりのプライベートセックス キャプサンプル 白石ひよりちゃんが自慢のカラオケ19番を大披露! 結構上手いんだなこれが。今までのひよりちゃんもう少し大人の印象 ...



白石ひより 画像

白石ひより 画像.



綺麗なパイパンマンコに吸い込まれ、アナルにも吸い込まれ!最後は強烈 ...

白石ひより ●伝説のAV美少女アイドル、白石ひより。綺麗なオマ◎コにバイブがじゅぼじゅぼっ!挿し込れされてるのがよーく見えます! ■卒業記念は? ★瀬戸彩 ●寝ているところを男に悪戯される彩。気持ち良くなって目が覚めると、淫乱モードに突入! ...



横山あさ美

記念すべき第1弾をかざった白石ひより、AVN2005ベストアジアン部門受賞後に突然の撮り下ろし作品で業界を騒然とさせた大空あすか、スカイハイを業界No.1スタジオにした瀬戸準、激エロプレイが話題となった酒井るんな他、登場する女優は、業界 ...




管理人が有料動画サイトを使用する理由

1.無料動画はウイルスやスパイウェアが怖い

2.ワンクリサイトでひどい目にあった

3.動画を探す時間がもったいないから

動画サイトに何があるか見てみる



コメント

ファイアーウォールと30代,40代の転職

ファイアーウォールとは、防火壁のことをいう http://batle.misterblackband.com/

米・雑穀・シリアル

米・雑穀・シリアルを探すなら http://www.mnpainctr.com/100227/110472/

周辺機器

周辺機器を探すなら http://www.karakustr.com/100026/100057/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hiyoridvd.blog91.fc2.com/tb.php/20-77a0d51d
Designed by Tokyosoko.com. Blog.
