FC2ブログ




管理人が有料動画サイトを使用する理由

1.無料動画はウイルスやスパイウェアが怖い

2.ワンクリサイトでひどい目にあった

3.動画を探す時間がもったいないから

動画サイトに何があるか見てみる



バスローブ姿のひよりちゃん

バスローブ姿のひよりちゃん

紅い女キャンペーンのラストバッターは永遠のオナペット、ひよたんこつ、白石ひよりちゃん。紅い下着に包まれて登場やけん!バスロープばはおって、インタビューば受けるひよたん。ん「こげんあたきにもファンがいてくれるげな…」げな、けなげ~なひよたんに恋しちゃう男も多かのでは? んんんん?な、なんとこんインタビューでひよたんが重大発言ばしておっと!い、引退?うそぉ~~~え、ってこつはこん作品が引退前の作品になるってこつ??(カリビアン嬢も悲しくて涙が目に浮かんで来よったと。)もう、これは永久保存版になるこつ間違いなしったいくさ。ほいで、プレイ内容は、痛かったとよら痛いうて言ってよかんばい。」とS嬢になりきるひよたん、えろーい言葉ばかけながら、ひよたんの大きなマショマロおっぱいばぐりぐり顔に押し付けたり、びちょびちょのおま○こば舐めんしゃいと命令したり完全にSに成りきってますとよ。パンティば脱いで、ガーターベルトのみのいやらし~い格好で、ひよたん自らチ○コば騎乗位挿入☆、チ○コでガンガン突かれっと、S嬢になりきっとったひよたんは、いつもんひよたんになって、かわよか喘ぎ声ば出し、アンアン言って悶えまくり。M男の手錠ば取り、「後ろから突きんしゃい」と命令するひよたん、もう気持ちよくなっちゃってよがりまくり。やっぱりひよたんは、かわよか~~!!!最後の作品と思うと切なくなっちゃう一本やばってんがくさ、SとM、両方のひよたんば楽しめるので何回も楽しんでつかぁさい~~♪
(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

エロえもん 2007/04/05
Sをやっても可愛すぎるひよりちゃん、あのオッパイにだったら押しつぶされて窒息しても後悔はない!ああ、やっぱり癒される白石ひより。


きつね 2007/02/14
バスローブ姿のひよりちゃんいいですねー。これから起きる事を想像するだけで股間が膨らみます。


リョウちゃんモッコリ! 2007/02/06
うぉー!怒涛のモッコリもっこり!特に喘ぐ表情がたまらない!う~ん!幸せ!


やっちん 2007/01/24
アングルがいまいち。がっかり。でもやっぱり、ひよりはかわいいなあ。


バスローブ姿のひよりちゃんを見る

管理人が有料動画サイトを使用する理由

1.無料動画はウイルスやスパイウェアが怖い

2.ワンクリサイトでひどい目にあった

3.動画を探す時間がもったいないから

動画サイトに何があるか見てみる



コメント

美容・健康家電

美容・健康家電を探すなら
http://www.b-19.com/211742/100191/

卵を探すなら http://www.aceauto-net.com/100227/201085/

サプリメント

サプリメントを探すなら http://www.karin-mamy.com/100938/100988/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hiyoridvd.blog91.fc2.com/tb.php/21-39a7ca23
Designed by Tokyosoko.com. Blog.
