FC2ブログ




管理人が有料動画サイトを使用する理由

1.無料動画はウイルスやスパイウェアが怖い

2.ワンクリサイトでひどい目にあった

3.動画を探す時間がもったいないから

動画サイトに何があるか見てみる



みんなのAVアイドル、ひよたん

みんなのAVアイドル、ひよたん

みんなのAVアイドル、ひよたんがカリビアンコムに戻ってきてくれはった!ワーイワーイ!女らしいシックな衣装で恥ずかしそうにインタビューを受けるひよたん。どエライ人気やのにこの新鮮なウイウイしさが男の人にとってはたまらな思とります。服を脱いで白いランジェリー姿になちう、そのナイスボディーをご披露。引き締まったボディーにEカップのマショマロオッパイがたまらしまへん。オナニーはあんまりせんゆうひよたちうワケやが、ローターを使いながら、おっぱいをモミモミ。ひよたんをさらに気持ちようしてあげようと男優がローターをクリちゃんにあて、攻めまくるちうわけや。右翼手でローター、左翼手でオッパイをモミモミ、なんともうらやましい光景や。指マンではソファーから腰を浮かせて、悶えまくるひよたん。このシーンは見逃せしまへんよ。バイブ、あんま機やらなんやらを使うて、どんどんひよたんの性開拓に励む男優! 所変わちう、2人でベットの上。。綺麗なひよたんのおま○こを指でいろて、クンニして責めまくるちうわけや。。ぼちぼち指マンでひよたんの様子が変わってきましたのや。 グチュグチュズボズボと根元まで咥え込むフェラ。ときおりカメラを見つめるひよたん。たまりませ~ん。たっぷりチ○コを咥えた後は、お待ちかねの合体や。カメラがクローズアップされて、ひよマンにチ○コが入っとるのがよーく見えまんねん。 正常位で脚を深~くあげてのソーニュー(うひひひ...おっとカンニンや)では、顔を赤らめ、よがりまくり。いっぺんにブルブルと揺れるマショマロおっぱいもう~~~~最高!
(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)



nodogosi 2007/01/14
ひよりちゃんのロリ顔にFカップのこアンバランスが大好きです


ケインムン 2007/01/07
ひよりちゃんの騎乗位での腰振りがいいね


白虎 2006/12/26
大人の女の雰囲気を漂わせるひよりが、そこに居ます。美少女が美女に変身した姿です。


怒エム 2006/12/06
ひより最高!かわいいし、おっぱいも大きいし、エロイし、普通っぽいし、もう言うことなし。満点


ひよりんこ 2006/09/29
やっぱりひよりはかわいい、恥ずかし気持ちいいい



みんなのAVアイドル、ひよたん

管理人が有料動画サイトを使用する理由

1.無料動画はウイルスやスパイウェアが怖い

2.ワンクリサイトでひどい目にあった

3.動画を探す時間がもったいないから

動画サイトに何があるか見てみる



コメント

仮処分登記

仮処分登記とは、金銭債権における仮差押に相当し、ある不動産物件の所有者に対し、その不動産の売買禁止を命じる登記のこと http://cylinder.sanyuu.biz/

イス

イスを探すなら http://www.gvshops.com/100804/111363/

カー用品

カー用品を探すなら http://www.tsunamiya.com/503190/101126/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hiyoridvd.blog91.fc2.com/tb.php/22-b6139823
Designed by Tokyosoko.com. Blog.
