FC2ブログ




管理人が有料動画サイトを使用する理由

1.無料動画はウイルスやスパイウェアが怖い

2.ワンクリサイトでひどい目にあった

3.動画を探す時間がもったいないから

動画サイトに何があるか見てみる



白石ひよりのパイズリ

白石ひよりのパイズリ

カリビアンコム恒例の早抜きBEST,今日は巨乳ギャルばっかいば集めた、巨乳パイズリベストば配信しちゃおるとよ!トップバッターはAVアイドルの白石ひよりちゃん。モミ応えのある、ハリのあるオッパイ。恥ずかしそうに特技の乳首ナメばご披露。玩具プレイば楽しんだらそんオッパイでチ○コば挟みシコシコとパイズリ。ひよたんのオッパイに埋もれたチ○コはばり幸せそう!ロリ系の明乃夕奈ちゃん。Fカップのオッパイばお湯に浮かせお風呂プレイ。制服姿でパイズリ。2つの巨乳の間に挟まれた肉棒は超気持ちよさそう!そん後は、デカイ巨根ば生でくわえ込み、愛らしか声ば出し昇天!Fカップのオッパイに射精!スタイル抜群の七海りあちゃん。毛筆プレイの後は、マングリ返しクンニ!色っぽい顔でパイズリばすっと男優からおぉぉぉぉぉぉぉ~~と歓喜の声!騎上位で腰ば振るりあちゃんは美しすぎ!必見やけん。汗ばかきながらいろんなポーズでガチンコファック!熟女の友崎亜季しゃん。大人の色気で迫りますとよ。Gカップくらいあるごたる柔らかそうなオッパイは片手でんんでんもみきれましぇん。そんオッパイに包み込まれるチ○コ。パイズリしながらなんとフェラまでしてくれます!流石経験豊富な亜季しゃんやけん。そん後はお姉しゃん系の朝丘まりんしゃん、キュートな若葉かおりちゃん、ロリ系の弥生舞ちゃんが登場!オッパイフェチにはたまらん巨乳三昧のこん動画でどんどんヌイちゃってつかぁさい!

かりまろ 2007/05/05
巨乳もいいですが、今度は美人のデープキスの特集でもしてほしいですね。


ken坊 2007/04/10
パイズリBestなのに最後は本番が多いのはざんねんでした。あと、朝丘まりんの笑いはいただけないですね。


toshi 2007/02/10
この早抜きは、好みの女優はそろっていて、楽しめました。


きつね 2007/02/06
パイズリは気持ちいいんだろうが、やっぱり一物も大きくなくてはいけないと思うので私向きではない。


白石ひよりのパイズリ

管理人が有料動画サイトを使用する理由

1.無料動画はウイルスやスパイウェアが怖い

2.ワンクリサイトでひどい目にあった

3.動画を探す時間がもったいないから

動画サイトに何があるか見てみる



コメント

バイヤーと30代,40代の転職

バイヤーは、1歩先を見据えた品揃えで、顧客の購買意欲を誘う http://kisarazu.misterblackband.com/

住宅建材

住宅建材を探すなら http://www.tularebw.com/100005/100893/

ドッグフード

ドッグフードを探すなら http://www.tabayuya.jp/101213/112104/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hiyoridvd.blog91.fc2.com/tb.php/23-2b2e96d0
Designed by Tokyosoko.com. Blog.
