FC2ブログ




管理人が有料動画サイトを使用する理由

1.無料動画はウイルスやスパイウェアが怖い

2.ワンクリサイトでひどい目にあった

3.動画を探す時間がもったいないから

動画サイトに何があるか見てみる



白石ひよりのデビュー伝説パート1

白石ひよりのデビュー伝説パート1

19才の美少女に何があって、AVデビューとなったとよのか…!?引退してしとった今になって明かされる白石ひよりちゃんの過去!と題して始まったとよデビュー伝説パート1!本物のAV面接風景から始まりますとよ。ファンの皆様は必聴ったい!恥ずかしがる様子が、初々しかひよりちゃん。セーラー服に着替えば要求されっと自前のパンティ・自慢のEカップが…。もう柔ら かそう~~!!触られるだけで、「いやぁ!待ってつかぁさいよ~」と嫌がる様が、19才の普通の女の子って感じ。スカートば めくり、パンティばはがすと、綺麗なおま○こが…。陰部がこげんくっきり写っとぅひよりちゃんのムービーは、なかなかなかの で、これもまた貴重やけんね!!とにかく、恥ずかしがって指まんも、クンニもさせてくれんひよりちゃんやばってんがくさ、チ○コが入っと 、眉間にしわば寄せて気持ちよさそう~な感じ。揺れるたわわなおっぱいと、可愛いひよりちゃんの顔…。もうよか図やけん。すぐ逝っちゃいそう…って、んんん!!!??男優があっちゅう間にイっちゃいましたよ!!(笑)。。あげんばってん、相当気持ちよか ったとよんやろうねねぇ。分かる分かるたい。。プレイは、早漏男優のせいで、つまらんもんとなってしとったとですが、おまけで入っとぅシャワーシーン・メイクシーンがまた、かわよか!これは、もうファンにとっては永久保存版になりそうな貴重な映像盛りだくしゃんやけん。(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

かりまろ 2007/05/07
最初の方の作品でしょうか?あまり不安そうでないのが印象的です。


リョウちゃんモッコリ! 2007/02/06
オススメの5☆モッコリ!!かわゆい笑顔&パイズリボディーがとってもgood!声もスンゴク、イケテル~! モッコリ!太鼓判!


ケインムン 2007/01/26
ひよりちゃん、本番はないがパイズリ、フェラでもじゅうぶん抜ける。


やっちん 2007/01/23
ひより大好きだが、あのカラミでは…


nodogosi 2007/01/14
ひよりのセーラー服でのフェラいい仕事してますね。


白石ひよりのデビュー伝説パート1


以下関連記事
白石ひより&七海りあ
白石ひより 七海りあ カリビアンコム カリビアンコム [サンプル動画] 白石ひより 七海りあ 早抜き パイズリBEST サンプル動画ダウンロード サンプル動画はこちら! カリビアンコム恒例の早抜きBEST, 今日は巨乳ギャルばかりを集めた、巨乳パイズリベスト ...

白石ひより『マシュマロエッチはいかが?』
ひよたんの愛称で愛されてきたプルプルマシュマロ肌の白石ひよりが引退してしまって悲しんでいる方々がたくさんいるはずよ?。このサイトではひよたんを今年も追いかけていきたいと思います!まず男のあこがれ、大き目の白いYシャツで登場したひよたんは ...

AV女優画像・動画【白石ひより】特集
エロ動画 白石ひより. 惜しくも引退してしまった美巨乳アイドル 白石ひよりちゃん!! ふんわりした人形のようなひよりちゃんの喘ぎ声は可愛さ満点です! とってもMっ気のあるひよりちゃん。 天然おっぱいに天然フェイス! ...

【動画】巨乳の白石ひよりが可愛すぎて困る(*゚∀゚)=3 ムッハー
YourFileHostより3本巨乳の白石ひよりが可愛すぎて困る 神爆笑.com 15のエロ 手当り次第に男を漁り悶絶淫語で昇天 動画フラッシュ王国 日刊エログ 紅音ほたるバナナフェラ+すかいえんじぇる 動画01 動画02 動画03 加藤鷹のゴールドフィンガー.com ...


管理人が有料動画サイトを使用する理由

1.無料動画はウイルスやスパイウェアが怖い

2.ワンクリサイトでひどい目にあった

3.動画を探す時間がもったいないから

動画サイトに何があるか見てみる



コメント

ユーザーと30代,40代の転職

ユーザーとは、「利用者」のことをいう http://danjyon.rcrane4law.com/

造花

造花を探すなら http://www.bigwatersrealty.com/100005/110042/

カジュアル

カジュアルを探すなら http://www.pigottop.com/100371/100387/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hiyoridvd.blog91.fc2.com/tb.php/24-9e3ee110
Designed by Tokyosoko.com. Blog.
