FC2ブログ




管理人が有料動画サイトを使用する理由

1.無料動画はウイルスやスパイウェアが怖い

2.ワンクリサイトでひどい目にあった

3.動画を探す時間がもったいないから

動画サイトに何があるか見てみる



裏DVD界のAV女優No1

裏DVD界のAV女優No1

大変お待たせしとったばい。今年、裏DVD界に彗星のごとこ現れ、人気爆発、ナンバーワン女優の座ば不動の物にした「白石ひより」ちゃんの最新作が1本道で登場やけん。まだ、どこん動画サイトにも出回っておらん、流出物最新作。思えばあたき自身、ひよりチャンが AVやってるのが友人にバレたとかの理由で引退したちゅう噂ば耳にし、かなりブルーになっておったとよ。ばってん、前回よりも、遥かにパワーアップしてカムバック。19歳のひよりちゃん、相変わらずの天然ぶりばかましながら、そん北海道の広大な大地で育てられたはじけんばっかいのハリのあるEカップ、シラウオばりの白肌に、相変わらずの素晴らしか美巨乳と純白肌やけん。前作には見られなかったとよ彼女の素のトークもあり。しかもミニスカートでいやらしさ全開。浴槽でのセクシーなローションプレイ、そん豊満な胸ば揉み手繰られてクンニから立ち手マンでグッショリ濡らした後はアナルまで発展。パワーアップしたフェラと腰使い、腰振りまくりの騎乗位など、など、見所しかなかとです、終始画面釘付けの夢とような1時間28分、管理人保証つきの作品やけん。絶対に損はさせましぇん。(39)


裏DVD界のAV女優No1


一本道とは

迫力のハイビジョンでオリジナル独占動画や人気AV動画を無修正で配信するサイトです。また、iPODに対応した 動画がダウンロードできる点も魅力の1つです。特に業界最高峰のハイビジョンムービーは必見!画質にこだわる人は一度は経験してみてください。


1ヶ月分 $65.00
2ヶ月分 $120.00
3ヶ月分 $170.00


一本道を試す


白石ひより・1
ちょっと懐かしい「白石ひより」を今回は紹介します。 AV研究所では彼女がデビューして、意外な早さで引退する?と報じられた頃、ちょっとしたブームになってました。ま、ブームというよりはレビュー投稿者のみが盛り上がってたという感じでしょうか(^^ ...

白石ひより・2
だんだんとみんなが知ってる「白石ひより」に仕上がってきます(^^ゞ メイクアップしたら、まずはオナニーを初披露してもらいます。 しかし、緊張と、あまりヤリ慣れてないこともあって、イマイチ反応もにぶく、ハッキリ言って下手くそです。 ...

白石ひより無修正動画ダウンロード Virgin Ecstasy キャプサンプル
白石ひより裏・無修正エロムービー白石ひより無修正動画ダウンロード Virgin Ecstasy キャプサンプル おっぱい!おっぱい!いつみてもあのおっぱいにはヤられちゃいます。前半はおっぱいを中心としたバイブ・ローター動画。後編は手マン・フェラチオ・ ...

白石ひより・3
続き。 レクチャーしてくれる最初の相手は・・・。 あっよく見る男優さんだけど、名前が出てこない。 ちょっとコミック系もやって男優さんなんだけど「それは○○○だよ」と、ご存知の方はご一報よろしくm(__)m クンニから指マン 深く掻きまわしドテからも。 ...


管理人が有料動画サイトを使用する理由

1.無料動画はウイルスやスパイウェアが怖い

2.ワンクリサイトでひどい目にあった

3.動画を探す時間がもったいないから

動画サイトに何があるか見てみる



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hiyoridvd.blog91.fc2.com/tb.php/26-f270a0e6
Designed by Tokyosoko.com. Blog.
