FC2ブログ




管理人が有料動画サイトを使用する理由

1.無料動画はウイルスやスパイウェアが怖い

2.ワンクリサイトでひどい目にあった

3.動画を探す時間がもったいないから

動画サイトに何があるか見てみる



みんなのAVアイドル、ひよたん

みんなのAVアイドル、ひよたん

みんなのAVアイドル、ひよたんがカリビアンコムに戻ってきてくれはった!ワーイワーイ!女らしいシックな衣装で恥ずかしそうにインタビューを受けるひよたん。どエライ人気やのにこの新鮮なウイウイしさが男の人にとってはたまらな思とります。服を脱いで白いランジェリー姿になちう、そのナイスボディーをご披露。引き締まったボディーにEカップのマショマロオッパイがたまらしまへん。オナニーはあんまりせんゆうひよたちうワケやが、ローターを使いながら、おっぱいをモミモミ。ひよたんをさらに気持ちようしてあげようと男優がローターをクリちゃんにあて、攻めまくるちうわけや。右翼手でローター、左翼手でオッパイをモミモミ、なんともうらやましい光景や。指マンではソファーから腰を浮かせて、悶えまくるひよたん。このシーンは見逃せしまへんよ。バイブ、あんま機やらなんやらを使うて、どんどんひよたんの性開拓に励む男優! 所変わちう、2人でベットの上。。綺麗なひよたんのおま○こを指でいろて、クンニして責めまくるちうわけや。。ぼちぼち指マンでひよたんの様子が変わってきましたのや。 グチュグチュズボズボと根元まで咥え込むフェラ。ときおりカメラを見つめるひよたん。たまりませ~ん。たっぷりチ○コを咥えた後は、お待ちかねの合体や。カメラがクローズアップされて、ひよマンにチ○コが入っとるのがよーく見えまんねん。 正常位で脚を深~くあげてのソーニュー(うひひひ...おっとカンニンや)では、顔を赤らめ、よがりまくり。いっぺんにブルブルと揺れるマショマロおっぱいもう~~~~最高!
(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)



nodogosi 2007/01/14
ひよりちゃんのロリ顔にFカップのこアンバランスが大好きです


ケインムン 2007/01/07
ひよりちゃんの騎乗位での腰振りがいいね


白虎 2006/12/26
大人の女の雰囲気を漂わせるひよりが、そこに居ます。美少女が美女に変身した姿です。


怒エム 2006/12/06
ひより最高!かわいいし、おっぱいも大きいし、エロイし、普通っぽいし、もう言うことなし。満点


ひよりんこ 2006/09/29
やっぱりひよりはかわいい、恥ずかし気持ちいいい



みんなのAVアイドル、ひよたん

管理人が有料動画サイトを使用する理由

1.無料動画はウイルスやスパイウェアが怖い

2.ワンクリサイトでひどい目にあった

3.動画を探す時間がもったいないから

動画サイトに何があるか見てみる



バスローブ姿のひよりちゃん

バスローブ姿のひよりちゃん

紅い女キャンペーンのラストバッターは永遠のオナペット、ひよたんこつ、白石ひよりちゃん。紅い下着に包まれて登場やけん!バスロープばはおって、インタビューば受けるひよたん。ん「こげんあたきにもファンがいてくれるげな…」げな、けなげ~なひよたんに恋しちゃう男も多かのでは? んんんん?な、なんとこんインタビューでひよたんが重大発言ばしておっと!い、引退?うそぉ~~~え、ってこつはこん作品が引退前の作品になるってこつ??(カリビアン嬢も悲しくて涙が目に浮かんで来よったと。)もう、これは永久保存版になるこつ間違いなしったいくさ。ほいで、プレイ内容は、痛かったとよら痛いうて言ってよかんばい。」とS嬢になりきるひよたん、えろーい言葉ばかけながら、ひよたんの大きなマショマロおっぱいばぐりぐり顔に押し付けたり、びちょびちょのおま○こば舐めんしゃいと命令したり完全にSに成りきってますとよ。パンティば脱いで、ガーターベルトのみのいやらし~い格好で、ひよたん自らチ○コば騎乗位挿入☆、チ○コでガンガン突かれっと、S嬢になりきっとったひよたんは、いつもんひよたんになって、かわよか喘ぎ声ば出し、アンアン言って悶えまくり。M男の手錠ば取り、「後ろから突きんしゃい」と命令するひよたん、もう気持ちよくなっちゃってよがりまくり。やっぱりひよたんは、かわよか~~!!!最後の作品と思うと切なくなっちゃう一本やばってんがくさ、SとM、両方のひよたんば楽しめるので何回も楽しんでつかぁさい~~♪
(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

エロえもん 2007/04/05
Sをやっても可愛すぎるひよりちゃん、あのオッパイにだったら押しつぶされて窒息しても後悔はない!ああ、やっぱり癒される白石ひより。


きつね 2007/02/14
バスローブ姿のひよりちゃんいいですねー。これから起きる事を想像するだけで股間が膨らみます。


リョウちゃんモッコリ! 2007/02/06
うぉー!怒涛のモッコリもっこり!特に喘ぐ表情がたまらない!う~ん!幸せ!


やっちん 2007/01/24
アングルがいまいち。がっかり。でもやっぱり、ひよりはかわいいなあ。


バスローブ姿のひよりちゃんを見る

管理人が有料動画サイトを使用する理由

1.無料動画はウイルスやスパイウェアが怖い

2.ワンクリサイトでひどい目にあった

3.動画を探す時間がもったいないから

動画サイトに何があるか見てみる



ひよりの無修正動画が一本400円!

20070416011936.jpg

白石ひより っス!嬉しいっス!あの美白、巨乳、美少女と見事なほどに三拍子揃った極上のAV女優・白石ひよりチャンがカリビアンコムに帰ってきてくれたんス!かわいい顔にマシュマロ巨乳!おまけにマンコも超綺麗!そんな超美少女に、チンポ挿入、パイズリ、フェラチオ等々のエロ三昧!全ての日本男児のチンポを鷲掴みにする白石ひよりチャンを思う存分味わうっスよ!何度見てもデカい、その乳!う~ん、堪らん!可愛い顔して濡れやすい敏感ボディは、バイブ、ローター、指マンでグッショリ潮吹きの汁ダクエッチモード!自らチンポをしゃぶり、巨乳に挟んで、と次々とダイナマイトボディを駆使した性技を繰り出す超エロエロ娘!チンポを美マンに挿入されると、乳をゆさゆさ揺らしながらいい声で喘ぎだす!とろけてしまいそうな笑顔と突き上げられて苦悶する顔しながら、「チンポ入ってる」と隠語を放つギャップがイイっス!上から下から、ズッコンバッコン突き上げられる白石ひよりチャン!イキまくって満足気な白石ひよりチャンの規格外な美巨乳へパイ射!本気で男優が羨ましいっス!お次の白石ひよりチャンは、拘束具姿のオナペット状態っス。絶品のバキュームフェラ!まん丸美乳にザーメンべったりっス!まだまだ終わらないっスよ!最後にもう1発、プライベートなハメ撮りFUCKっス!お口に出されたドロドロザーメンを垂らす姿には思わず感動を覚えるっスよ!カリスマAV美少女・白石ひより の猥褻痴態&ドリームプッシーが余すところなく、たっぷり、ぎっしり、「白石ひより」が凝縮されたこの作品!天真爛漫の笑顔、超美少女のピカピカの白い肌、成長中のFカップ美巨乳、惚れ惚れするようなピンクの美マン、大胆不敵な小悪魔的FUCKをあなたのその目とチンポで堪能してくださいっス!いやぁ、マジでいいっス…、白石ひより
(左ハンガー:ドリームルーム社提供作品)

toshi 2007/02/11
ひよりちゃんは、全部いいです。性格の可愛いですね。


美人局 2007/02/07
ひよりちゃんはいつ見てもいいですね。


リョウちゃんモッコリ! 2007/02/06
今回はアングルがいいじゃないか。と、シビアに決めても、リョウちゃん、お口アングリ!ヨダレダラダラ~。全チャプターモッコシ!


白石ひよりを見る



カリビアンコムとは

1000本以上の無修正動画を見ることが出来るサイト。

雑誌などのメディアでも紹介されるほどその認知度は高い。

月間の利用料金は49.5$(6000円弱)で、全ての動画を楽しむことができる。

無修正の裏ビデオの相場として、一本1000円で激安!通常は2000円から3000円ほど。

そこから考えると、月間に90本ほどの無修正動画をダウンロードできるのだから割安感は高い。(一日のダウンロード制限があるのでこのくらいの本数になる。)

もし無修正のDVDを90本も買えば、18万ほどかかる。

6000円で90本といえば、一本当たりの価格はなんと66円と激安である。

おすすめの人としては

レンタルビデオでアダルトビデオをしょっちゅう借りる人

無修正のDVDに興味がある人

ちなみにカリビアンコムでは、白石ひよりの作品が15本用意されている。

白石ひよりの作品だけダウンロードするにしても、一本400円で手に入れられることになる。

これは、白石ひよりファンであるならば買いだろう。


カリビアンコムを試してみる。 
【“ひよりの無修正動画が一本400円!”の関連記事】

管理人が有料動画サイトを使用する理由

1.無料動画はウイルスやスパイウェアが怖い

2.ワンクリサイトでひどい目にあった

3.動画を探す時間がもったいないから

動画サイトに何があるか見てみる



美巨乳ひよたん!!

美巨乳ひよたん!!

うわーー美巨乳ひよたん!!又久カリビアンコムに登場!!!いつ見てもホントかわよかひよたんやけん!!
ベテラン男優の剣崎しゃんにうまーく乗せられ痴漢経験ば語ってくれちゃおっと!白かモヘアのセーターから覗くおわん型の下乳がもう最高~~!!乳首がポリロン!!ちなみにひよたんは右側の乳首が気に入っとぅそうたい。 毛筆で乳首ばお触り!!すでに乳首は立っちゃっておっと!実はこん毛筆にはローターが組み込まれていて、ぷにぃぷにぃ刺激ばされちゃってますとよ。2つの美巨乳の間にはさまれた毛筆になりたいと思う人は何人おるんやろうか? カメラに向かって美巨乳ばもみながらオナニーするひよたん。もーーかわよかくてたまらんっ!!おっぱいぱい 触って~~とかわいくおねだり。。もぉおおおおたまらんやけんね! 耳ば舐められ息ば荒くする、ひよたん! まずはおっぱいが目立つように上下ばビニールテープで結ばれますとよ。 違う色のテープでん結ばれ、SMチックでかなりエロい!ムチムチの太もも、そしてひよたんの美マ○コの回りもテープば貼られてうーん。よか感じ!!途中アナルチャックも入りますが、本当にすべてが綺麗!!美マ○コば舐められっとかわよか声で喘ぐひよたん。 わーー今回の動画はひよたんの美マ○コがドアップで拝めます!!ひよたんフェラから正常位で挿入!!!チ○コが入っと 急に色っぽい顔に変わり あ~~気持ちよか~!と声ば漏らすひよたん! にょろにょろとひよたんの美マ○コに出たり入ったとよりするチ○コ! 胸射にひよたんのお口でのお掃除でフィニッシュ!!エッチの詳細は動画ばダウンロードして見てね!!

toshi 2007/02/10
ひよちゃんは、ホントにいいおっぱいをしてます。いい子ですよね。


きつね 2007/02/06
オチチよしマンコよしすべてよし。


美人局 2007/02/01
ひよたんが縛られる。いいですね。テープよりも麻縄のほうがいいです。


美巨乳ひよたん!!を見る

管理人が有料動画サイトを使用する理由

1.無料動画はウイルスやスパイウェアが怖い

2.ワンクリサイトでひどい目にあった

3.動画を探す時間がもったいないから

動画サイトに何があるか見てみる



ひよたんのどアップ

ひよたんのどアップ

大好評早抜きシリーズ第4弾は大人気女優の白石ひよりの引退記念スペシャルばお送りしときますばい。ひよりちゃんのナイスボディが思う存分堪能できるこん一本、完全保存版といえるぐらいの出来に仕上がっとーと。とにかくひよりちゃんの作品の中でベストシーンと言えるシーンが多く、それがひよりちゃんの人気の一つかもしれましぇん。そん中でん厳選されたシーンだけば使い、出来上がったとよのがこん一本。ひよりファンやなくてもたまらん作りになっとーと。

美人局 2007/02/18
ひよたんのどアップがみれてうれしい。


toshi 2007/02/17
ひよちゃんは、可愛い。それだけです。最高。


リョウちゃんモッコリ! 2007/02/06
6回抜いた!ダウン!!


ひよたんのどアップ
【“ひよたんのどアップ”の関連記事】

管理人が有料動画サイトを使用する理由

1.無料動画はウイルスやスパイウェアが怖い

2.ワンクリサイトでひどい目にあった

3.動画を探す時間がもったいないから

動画サイトに何があるか見てみる



AV界の超アイドル、ひよりちゃんの特別作品

AV界の超アイドル、ひよりちゃんの特別作品

皆しゃんお待ちかねの2004年ベストカリビアンコムアワードの有名女優部門の発表やけん。ノミネートされた女優の方々は,みな超が付く有名女優ばっかい。そん中からこん素晴らしか栄冠に輝おったのは…ドコドコドコドコ…パーン、白石ひよりしゃんやけん!!!AV界の超アイドル、ひよりちゃんの受賞ば記念して、特別作品ば大公開!まず、ひよりちゃんがあたき生活っぽいファックば見せてくれますとよ。ミニのジーンズスカートにキャミソール姿の彼女ば男がネチネチと愛撫。騎乗位では彼女の柔らやい胸がいやらしく揺れて最高。続いては、ひよりちゃんがブルマー姿でハメられちゃおっと。尻ば高く突き上げ、男に激しくつかれる姿は◎。さらにバイブオナニー、そして本番カラミがもう一本入って、超ジューシーに仕上がっとぅとやけん。こん濃厚作品ば見逃す手はなかとよ!!!

toshi 2007/02/14
ひよたん、可愛い、もう最高です。からみ3回もあって、大サービスですね。


リョウちゃんモッコリ! 2007/02/06
ミニスカ、ブルマ、スッポンポン!推薦の超豪華作品!


アイ・ラブ・オッパイ 2007/01/20
本当にこの子は可愛いですね。


きつね 2007/01/16
ひよりちゃんの魅力がこの一本に凝縮、必見の作品です。


nodogosi 2007/01/14
やっぱりひよりさんですね、抜くならひよりですね。


白虎 2006/12/26
もう、「ひよりちゃんしかナイデショー」というような作品です。


JJ 2006/10/01
やっぱりヒヨリン最高だよな。エロカワに濡れ濡れもうたまらん


ガンがん 2006/05/26
ひよりちゃんの中身が一杯つまってて、抜きどころ満載ってかんじでした。彼女のエロさは神の域かと思えるほど、神聖エロスの女神です。

AV界の超アイドル、ひよりちゃんの特別作品
【“AV界の超アイドル、ひよりちゃんの特別作品”の関連記事】

管理人が有料動画サイトを使用する理由

1.無料動画はウイルスやスパイウェアが怖い

2.ワンクリサイトでひどい目にあった

3.動画を探す時間がもったいないから

動画サイトに何があるか見てみる



Designed by Tokyosoko.com. Blog.
